アメリカ留学中の私がなぜかヨーロッパ一人旅を計画

現在アメリカの大学に進学中の日本人女子が、来年の夏にヨーロッパ一人旅行を実現できるか

Hello from America

こんにちは。namibillow と申す者です。

元々はアメリカ留学についてのブログを書こうと思っていたのですが、書いてすぐ放置してしまったので再チャレンジです。

現在私はアメリカの田舎の大学に通っています。元々アメリカには高校一年の時に交換留学生として一年留学していましたが、なんやかんやでアメリカが気に入り、そのまま私費留学でアメリカの高校を卒業。晴れてこちらの大学に進学することができました。

そんな私の今一番したいことは、世界一周すること。

来年の夏には一人旅をしてみたい。

が、いつも有言無実行な私。

このブログはそんな口ばかりの私が一人旅を実現させるための、計画ノート。

私の野望とか、動機とか、日常生活とかしょうもないことも書こうかなと思っています。(留学生活についても書いていきたい。)

ただの夢想が激しい女子大生の恥ずかしいブログになってしまうのを防ぐために、何が何でも旅実現させないと…

最終目標:来年の夏に手始めに一人でヨーロッパ旅行!

目指せ有言実行!

資金0円!バイト経験なし!親のすねかじり!こんなダメな女子大生の無謀な夢が実現するのかどうか、ぜひ見届けていただけたら嬉しいです。

もちろん学生は勉強が本業ですのでしっかり勉強はしますのでご安心を。

あ、けどその前にブログそもそも1ヶ月も続くかもわからない(不安しかない)

…頑張ろう。